配当金生活を目指す オヤジのブログ。

今こそ日本株!高配当株の個人的な分析の回顧録。

ブログ掲載日に10万円分株を購入していた場合の成績発表!2023/3/3(43社)

2023年3月3日現在(43社)

それぞれブログアップした瞬間に

約10万円分購入していたらの

成績発表!!!

 

 

購入金額

4,261,886円

時価

5,100,741円

損益

+838,855円(+19.68%)

今年に入ってから

高配当株の株価が急騰中!

20%近くの含み益が出ています。

その分買い時がなくなり

実際の購入はほぼできてません。

 

 

損益ベスト3は

5461中部鋼鈑(株)+134,138(+135.52%) 

7433伯東(株)  +110,955(+113.12%)

9422コネクシオ(株)+66,642(+67.13%)

 

100%超えてる!!倍になったってことですな。

ここ最近では7762シチズンが爆上げしてたな。

しかし株価が倍になると売りたくなる。

じーーとがまんがまん。

3倍になったら売るかもしれないな。

 

 

ワースト3は

4595(株)ミズホメンディー -20,770(-21.30%)

3948光ビジネスフォーム(株)-3,660(-3.67%)

3553共和レザー(株)    -3,077(-3.09%)

ミズホメンディーは減配により株価暴落。

医薬品セクターは株価下がってるとこも

あるみたい、ほしいセクターではある。

まあでもしばらく様子見となりそう。

 

 

配当金は

232,119円(5.45%)

税抜きで15,474円/月

少しづつボリュームがでてきた。

400万円貯金するなら株買う方がいいけど

今が購入時かとなると。。。。。。

4月に入ってから購入チャンスがあるかもしれないな。