配当金生活を目指す オヤジのブログ。

今こそ日本株!高配当株の個人的な分析の回顧録。

天下一品 堅田店

全国区になってる(と思う)

天下一品です。

 

鶏ガラスープのこってり味

 

数年前に移転、リニューアルした堅田店です。

r.gnavi.co.jp

 

個人的感想ですが

ここにはきっと有能な女性スタッフもしくは店長がいると思われます。

スタッフみんなキビキビしてて、お店も綺麗ですね。

 

天一と王将は店舗によって味がかなり変わりますが

かなり美味しいです。

白川本店よりも美味しいかも。

 

そんなお気に入り店舗ですが

 

先日美味しく食べてから、支払いの時にカードを出したら、

 

10月1日から現金のみになりました。とのこと。

小銭入れに最強硬貨の500円玉が2枚あったからいいようなものの。。

 

まさかの時代逆行の現金のみ化です。

 

みなさまおきおつけください。